2015年2月16日月曜日

少女は異世界で戦ったーDANGER DOLLS

少女は異世界で戦ったーDANGER DOLLS

池袋 HUMAXシネマ 2014/9/27公開



2024年の日本には、核と銃がないアナザーワールドと

通常の世界アワーワールドという二つの世界が存在していた。

ある日、アナザーワールドに銃を所持したインベーダーが入り込む。

インベーダーたちの恐ろしい計画を阻止し、平和を守るべく、

美しきソードファイターたちが立ち上がる。





日本のアクション女優というと武田梨奈さんというイメージが

強いのだが4人のプロフィールや実際の動きを見てもだれが優れていて

誰かの動きが鈍いってことは無いように見えました。



冒頭で核を持たない世界がどのように出来たかという説明を聞いて

極端だと思ったのだが核と銃のある世界とその2つが無い代わりに

剣の文化が進んだ世界



2つの世界が有ることは皆に知られていないが2011/3/11の巨大地震によって・・・・

とか、実際に起きた事件がネタとして使われている部分が嫌味がないように

使われているかなぁという印象があるが3.11はネタにしないほうがいいかもね?と。



自分個人としては楽しめた作品。



http://www.shojo-isekai.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...