2015年3月5日木曜日

味園ユニバース

味園ユニバース MOVIXさいたま 2015/2/14公開



大阪のとある広場でバンドがライブをしている中、記憶を失った若い男(渋谷すばる)が

舞台に乱入し歌を披露する。

ざわつく会場で鳴り響いた男の歌声は、周囲の人間を圧倒する。

彼の才能に興味を抱いたバンドとマネージャーのカスミ(二階堂ふみ)は

「ポチ男」とあだ名を付け、スタジオで働いてもらうことにする。

やがてバンドのボーカルに迎えられたポチ男は、喪失した過去の記憶をたどっていき……。




大阪千日前にある歓楽ビルの名前が味園ユニバースなんだそうでその場所を舞台に

記憶消失の男がとあるバンドグループと出会って自身の記憶を取り戻すストーリー。



冒頭で何者かに襲われそのショックから記憶喪失になってしまった主人公は

あるバンドの演奏中に乱入しアカペラ?で歌い出す。

ジャニーズ云々には興味ないけどこれを聞けば彼の歌がうまいことはすぐわかる。



歌よかったけどこれ、面白いかなぁ?

地元人間なら楽しく観られるような気がする。



http://misono.gaga.ne.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...