2015年6月12日金曜日

トイレのピエタ

トイレのピエタ MOVIXさいたま 2015/6/6公開

余命3か月を宣告された宏(野田洋次郎)は、出会ったばかりの女子高生・真衣(杉咲花)にすぐに死のうかと言われるものの、死ぬことはできなかった。
美術大学を卒業後、窓を拭くアルバイトをしながら何となく生きてきた宏だったが、死を目前にしながら純粋な真衣に惹(ひ)かれていく。

なんかこの主人公変だ。
アルバイトの窓拭きの最中に突然倒れる。
病院での検査の結果を両親を交えて説明したいという医師の話に対して頑固に断りひょんなことから知りあった女子高生と話を聞くって・・・。
その医師の話によるとスキルス性胃癌で余命3か月と言われるがそんなに驚いている様子もなく他人事のように感じる。

キーワードはガラス?

窓はガラスで出来ている。
主人公はガラス張りで身を守っていて不思議なオーラを持っているような?

女子高生がそのガラスを割って入ってきているような不思議な感じ。

ピエタはいいんだけどなんでトイレだったんだろう?

http://www.toilet-pieta.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...