2015年6月16日火曜日

ローリング

ローリング ケイズシネマ 2015/6/13公開

地元、茨城県水戸市のおしぼり会社に勤務する貫一は、行方不明だった元高校教師の権藤と思いがけない再会を果たす。
しかし、権藤には10年前に校内で盗撮事件を起こした過去があり、それが原因で教え子たちから罵詈(ばり)雑言を浴びせられる。
プライドを傷つけられた権藤に追い打ちをかけるように、東京から連れてきたキャバクラ嬢のみはりが貫一を好きになり彼のもとから去ってしまう。
やがてかつて権藤が盗撮した動画が、ある芸能事務所を巻き込んだ騒動を引き起こす。

主人公の権藤のナレーションを交えてのストリー展開。

柳さん演じるみはりがどうしてもキャバ嬢に見えない。

権藤は貫一に頼んで仕事をするようになるが長続きせず・・・・

過去に権藤が撮影したという動画。
デジタルだからいくらでもコピーできるよね・・・・
ハードディスクを壊そうとするシーンで頑丈だから壊せないというシーンの意味は有るのかなぁ。
そもそもなところからツッコむとそんなに頑丈に守られたハードディスクって無いと思ったり。

要は撮影したことが他人にバレた時点で動画はネットに流れていることは当たり前と考えるしかなくもはやそれを回収するなんて不可能だと。

だから権藤のあの最後はありえるかなぁと。




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...