2015年6月30日火曜日

TwitterのついっとぺーんPlusを買いました

2011年3月に初めてAndroidのauを使用し始めて公式TwitterアプリはもちろんですがTwiccaを主に使用してきました。

前回の記事で
というのを書きましたが一週間以上たち最終的にTwitterのついっとぺーんPlusを買いました。

理由はもちろん買うだけの価値が有ったと思うからです。
500円で買えます。


TwitterのついっとぺーんPlusとTwiccaの起動時間

Twiccaを起動してツイートを表示が終わるまでに1秒ほどかかりますがTwitterのついっとぺーんPlusは0.5秒ぐらいで起動します。

Twiccaが200件のツイートを読み込むのに引用ツイートが多かったりするとその処理の関係で時間がかかったりするけどTwitterのついっとぺーんPlusはスクロールさせて引用ツイートが有った場合に読み込んで行くため読み込み時間は一定時間で済みます。

twicca 診断メーカー pluginがありますがこのアプリはTwiccaにパラメータを渡すとき改行がわたらないというのはご存知の方が多いと思うのですがついーちゃやTwitterのついっとぺーんを使用してみた結果Twiccaがちゃんと改行処理を読んでいない(?)ということがわかってしまいました。
Twitterのついっとぺーんやついーちゃなら問題なく改行を反映します。

screenshotshare_20150625_231421screenshotshare_20150625_231152

メニューの通りTwiccaのプラグインがそのまま使用できます。

Twiccaユーザはまず無料版を試してみては・・・と。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...